NEW TOPICS最新記事
-
#起業家の素養
2021.01.22
ココナラ 南章行会長が語る、自分の「強み」の見つけ方(第2話)
-
#海外展開
2021.01.19
メンズスキンケアブランド世界シェアNo1への道のり バルクオム 野口卓也CEO(第5話)
-
#起業家の素養
2021.01.13
起業家の素養は「自分への深い理解」から全て始まる ココナラ 南章行会長(第1話)
-
#人事・組織
2021.01.08
世界No.1へ向けてビジョンを“アップデート”した理由 バルクオム 野口卓也CEO(第4話)
-
#ブランディング
2020.12.22
唯一無二のブランドを「リーン」戦略で作り上げる バルクオム 野口卓也CEO(第3話)
-
#ビジョン
2020.12.18
世界をつなぎ、アタラシイを創る マクアケ 中山亮太郎社長(第6話)
-
#マーケティング
2020.12.15
事業開始から貫くBULK HOMME「世界No.1」への想い バルクオム 野口卓也CEO(第2話)
-
#ビジョン
2020.12.11
「応援される商品の3か条」から見るヒットの法則 マクアケ 中山亮太郎社長(第5話)
-
#インタビュー
2020.12.08
起業から約10年。バルクオム 野口卓也CEOが身につけた起業家としての素養とは(第1話)
-
#ビジョン
2020.12.04
“三現主義”から生まれた応援購入サービス「Makuake」 マクアケ 中山亮太郎社長(第4話)
-
#起業家の素養
2020.11.26
“逆張り”で切り開き続けた起業までの道のり マクアケ 中山亮太郎社長(第3話)
-
#ビジョン
2020.11.17
「私たちにはビジョンがある。」 マクアケ 中山亮太郎社長(第2話)
SNSDIMENSIONのSNS
DIMENSION NOTEについてのご意見・ご感想や
資金調達等のご相談がありましたらこちらからご連絡ください